鈴木と書いて りんもくと読ます

文章書く習慣付けるためのブログ

佳作に掠りました。

11月に出したヤンマガの月間賞で

佳作に掠りました。

ヤンマガの月間賞では2度目の賞です。

 

良いのか悪いのか感情が動きませんでした。

 

初めに出した5月の月間賞では奨励賞に掠り、

その後に7月9月と2本出しましたが

掠りもせずうまく行きませんでした。

 

才能の無さが露呈したところでしょうか。

 

佳作を取るまでに

6ヶ月かかっています。

ネットを見ていると佳作は誰でも取れると聞いたので、これでは自信が湧く訳がありません。

 

多分、多くの人達は簡単に結果が出るのでしょうね。私は時間がかかりましたが。

 

碌な結果を出せず

年月が重なっていく恐怖に怯える日々は

変わりません。

 

生き急いでいる感はあります。

いや、生き急がなきゃ行けないのです。

才能の無い人間はそれでやっと希望に指先かかるかどうかなので。

 

「とっとと気張れよクソ野郎」

 

座右の銘です。