鈴木と書いて りんもくと読ます

文章書く習慣付けるためのブログ

漫画描き始めて半年経った

ニコニコで絶賛晒し中の四コマの最初の部分

5月に描き始めてそのままノリでニコニコに載せた。

 

「早くこっちに振り向いて」

https://seiga.nicovideo.jp/comic/58401

 

初めは1ページ目しか考えてなくて

なんかオチが弱いなってなって2ページ目足したら

こんなんなってしまった。

 

「漫画家目指すか…とりあえず漫画に慣れよう」

と思ったその日に描いたやつなので

何も考えていなくて当然っちゃ当然か。

 

コロコロとかに出てきそうな少年漫画の主人公を女の子にしてみたがコンセプト。

気付いたらヤンデレになってた。

 

数パート分の話は脳みその中にあるので

全部吐き出すとこまで行きたい。

でも、あと2、3年かかるかなこの進みの遅さだと。

別にやることがあると中々話考える脳みそにならないのがいけない。

 

今晒してる1パート目は脳みその中では完成してる。

脳みその中では。

やる気も何もないけど読んでくれてる人がいるらしいので

区切りのいいとこまでは義理を通したい。

 

 

ああ、人気出てアニメ化でもせんかなぁ…

アニメ化した漫画家の気持ちをいっぺん体験してみたい。

そんでついでに憂うことのない金が欲しい

 

お金

欲しい

 

明日の行く先も見えません

憂うことのないお金が欲しいです。