鈴木と書いて りんもくと読ます

文章書く習慣付けるためのブログ

やりもしない漫才のネタ2

A「どうも~AとBで〇〇と申します〜」
B「なあ、ジェンガ
A「俺のこと?」
B「そうそう」
A「どこがだよ」
B「お前の人生」
A「やめろよ…不安になるだろ」

B「今から歌います」
A「突然どうした」
B「お前の個人情報をばら撒くぞ」
A「やめろよ、歌っていいからやめて」
B「ヤギが手紙送るやつあるじゃん、あれ歌うわ」
A「あれね、どうぞ」
B「正直あんま歌詞覚えてない」
A「なら歌うなよ」
B「お前の個人情報をばら撒くぞ」
A「怖えよ、わかったから」

B「白柳さんからお手紙ついた、黒柳さんたら読まずに食べた」
A「ちょいちょいちょい」
A「誰だよ白柳黒柳」
B「あらやだあんまり美味しくないわね」
A「徹子じゃねぇか」
A「徹子は手紙食べねぇよ、てか人間は食わねぇんだよ」
A「ヤギって言ってんだろなんで人間出てくんだよ、ちゃんとやれよ」

B「白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べた」
B「仕方がないので焼いて食べた」
A「何をだよ」
B「黒ヤギ」
A「報復がデカすぎんだろ」
A「もっと平和的なやつだよ」

B「白ヤギさんのお肉がついた、黒柳さんたら」
B「ヤギ肉200gを食べやすいサイズに切りましてね、塩、胡椒少々をまぶしてオリーブオイル大さじ2をフライパンに、大根おろし、ポン酢で味付けするんですけどねこちらは皆さんのおまかせでいいんですけど、ええ、それで出来上がったものがこちらになるんですけどね」
A「徹子の3分クッキングじゃねぇか!」
A「もういいよ」