鈴木と書いて りんもくと読ます

文章書く習慣付けるためのブログ

やりもしない漫才のネタ3

A「将来さ、ゴリラになったときのために、ゴリラの練習しようや」

B「頭湧いてんのか」

A「酷いなゴリラの頭は湧いてないぞ」

B「ゴリラの話はしてねぇんだよ、お前のだよ」

A「ゴリラは一人称だぞ」

B「会話成り立ってたのかよ…」

「日常生活どうなってんの…?」

A「初見じゃ皆3度見するぞ」

B「世間の平穏のためにやめとけ」

「てかゴリラになったときってなんだよ」

「徹頭徹尾 訳わかんねぇんだよ」

A「宇宙から宇宙ゴリラがやってきて

俺たち人間をゴリラにするときが来るかもしれないだろ!?」

B「クソみたいなSFを俺の脳に記憶させんじゃねぇ!!」

「宇宙ゴリラもな! お前を同族にはしたくないと思うわ!!」

A「そんなことないぞ! 宇宙ゴリラは平等に扱ってくれる!」

「人間皆ゴリラさ!」

B「お前のその勝手な考えで宇宙ゴリラを語るんじゃねぇ!」

A「…そうかも、しれないな」

「ありがとうゴリラの目を覚まさせてくれて」

B「マジでその一人称やめろよ」

A「……」

B「……」

 

B「てか宇宙ゴリラってなんだよぉぉ!!!」